うまフレ日記

夏の北海道旅行!【札幌記念】

今週は札幌記念ですね!

私の注目馬は、ジャックドールです!

北海道には冬にしか行ったことがないので、

札幌記念の時期に、いつか夏に旅行に行ってみたいな~!

実はお盆休みに地元の岡山に帰る予定が、台風で中止に。。

なので、友達と集まってたこ焼きパーティーを開催!

すごく楽しかったです♡

みんなで持ち寄った具材でワイワイしました♡

意外とおいしかったのが、アポロチョコレート!!

こんなのあうの!?って思ったけど、

甘くてスイーツみたいでたくさん食べちゃいました😂

しかも!!これ、私がくるくる焼いたんですよ~!

上手にできてますよね!?

たこ焼き屋さんで働こうかな(笑)

-うまフレ日記