うまフレ日記

もしも負けたら競馬予想サイトは一生利用しません!

会社の売上が悪く、不機嫌な上司に気を使いがちなこの頃

板橋の弁護士さんは忙しいらしく、LINEの返事が淡白になってきました( ; ; )

最近の癒しは一生懸命掃除を頑張っているルンバを見る事、、

そして遂に、、ルンバにグーちゃんって名前を付けてしまいましたw

※掃除の音がグィーンっていうのでグーちゃんにしました

ルンバに名前をつけるぐらい病んでるので、私にはストレスが発散が必要です。

競馬でお金を稼ぐ事でスッキリした日々を過ごしたいと思います!

前回は如何わしい競馬サイトで騙されましたが、

よく考えたら1つ目のサイトでは勝っていたので、再度試してみる事にしました。

世の中は嘘だらけなので、これで負けたら競馬予想サイトは一生利用しません!

今回の予想はこれ

2022年11月19日(土)
東京11R GⅡ
東京スポーツ杯2歳ステークス

馬券:3連単
組合わせ数:40×400円

結果は、、、見事的中!!!!

投資額:16,000円
払戻金:55,480円
利益 :39,480円

ちょっとこのサイトは本物かもしれません!

今のところこのサイトでの勝率は100%!

久しぶりに奮発して、5000円の赤ワインを買いました!

今夜はグーちゃんを眺めながら勝利に酔いしれたいと思います~

-うまフレ日記