うまフレ日記

久しぶりのデート

こんにちは

昨日は久しぶりにデートしてきました!

コロナ渦になってから全く恋愛を頑張る気力が湧かず、

ネットフリックスの韓流ドラマのイケメンに癒される事に慣れてしまって2年、、

2次元の彼氏に頼っていては女性ホルモンが枯れ果てる危険性があるので、

久々にチャットアプリで運命の人探しを始めました!

皆さん、どうした事でしょう、、

20代前半の頃は何もしなくてもメッセージが山のように来ていたのに、

今回は全く反応なし、、これが28歳の現実なのか?

写真は25歳の時の物を使っているのにw

プロフィールも年齢詐称するべきだったかなぁと後悔し始めた矢先に、

遂にお誘いがきました!

板橋区在住32歳の弁護士さん!

やっぱり頭の良い人は女性は年齢じゃないって分かってるんですね!

やり取りしてみた感じも知的で優しくて、なんだか良い感じ

見た目は正直いってイケメンとは言えないけど、身長は180cmあるみたい

という事で、とりあえず会ってみる事にしました~

初めて会うので恵比寿のスタバでお茶だけでしたが、

話も面白くて、写真よりも良い感じでした

久しぶりにリアルな男性と話すと、恋愛感情がなくてもドキドキしますね

次回の約束をしてお別れしましたー

もしかしたら運命の人に出会ってしまったのかもしれませんねw

皆さんは恋愛していますか?

-うまフレ日記