うまフレ日記

彼氏募集中

従姉妹の結婚式に行ってきましたー

めちゃめちゃ綺麗だったなぁ

本当の妹みたいに仲良しなので、私の元から嫁に行くみたいで号泣しました( ; ; )

幸せになる事を心から願ってます!

旦那さんは、、

ジミンちゃん似でかわいい雰囲気、でもスーツ姿はカッコ良かったなぁ

見た目だけじゃなくて高身長、高収入でめっちゃ優しいらしい。

もはや嫉妬や妬みを超えて、教えを乞いたい気持ちになりましたw

30歳までに結婚をしたいけど、そもそも彼氏ができない、、

やっとできたと思ったら借金まみれだったり、実は奥さんがいたりで、

私の運命の人は一体どこで何しているんだー!早く姿を現してくれー!

-うまフレ日記