うまフレ日記

初めて馬券を買ってみた!

はじめまして、うまフレ管理人の美雪です!

私は子供の頃によく遊びに行ってた蒜山ホースパークで馬さんが大好きになり、

大人になり上京してからも週末は府中に行ってビールを飲みながら馬を眺めていました

競馬場には行くんだけど、馬に会うのが目的だから1度も馬券は買った事がないですw

スロットは大学生の頃の元彼の影響で5号機の時代にやっていましたが

6号機になってからさっぱり勝てなくなったので、最近は全くやってません。。

今はスマスロが熱いってyoutubeでよく見るのでちょっと気になってます~

これからは勝てないスロットじゃなくて、競馬で勝負してみようと一念発起!

馬には結構詳しいのと、4年間で貯めたお金が200万円ぐらいあるので、

競馬で勝ってたくさん稼ぎたいと思います!

夢は馬主になる事!!

孫正義さんが夢は大きければ大きい程良いっぽい事をどこかで行ってた気がするので、

競馬で稼いだお金を使って馬主になってみたいですw

とういう事で、人生初の馬券を買ってみました!

2022年9月25日(日)
中京11R GⅡ
神戸新聞杯

馬券:馬連
2 - 7:10,000円

なぜこの馬券を買ったのかというと

単純にパドックで、見た目が好きだなーと思う馬を選びました!

結果は惜しい、、ビギナーズラックならず、、

着順は、
1着:7番、ジャスティンパレス
2着:6番、ヤマニンゼスト
3着:2番、ボルドグフーシュ

私の1万円が一瞬で紙くずに、、

2番の馬が2着だと的中、40万位になってました( ´Д`)

2着のヤマニンゼストは、なんと12番人気の馬で、武豊さんが騎乗

さすがレジェンドですよね、人気のない馬を2着にもってくるなんて

惜しい結果なだけに、かなり落ち込みました、、

誰か勝てる方法を教えてくださいw

-うまフレ日記